夜間飛行

Snowのお絵かき帳

はじめまして。

絵の練習をしたくて、blogを開設しました、snowといいます。

実は前にもblogをやってたことがあるのですが、…続かなくて( ;∀;)

パルミーで1週間限定の無料講座を受けたことがきっかけで(現在進行中です)

「もしかしたらこれなら続けられるかもしれない…!」と思い立ち始めてみました。

前回は何から始めたら良いのか分からなかったというのも、

続かなかった原因だった気がします。

 

なので今度こそは!がんばりたい!笑

 

以前はアナログでアクリル絵の具などを使って絵を描いてしました。


f:id:forelsket19:20230328014116j:image

 

今はiPadでイラストを描いたり…描かなかったり…です( ̄▽ ̄;)

背景を描くのが苦手なので、背景込みのイラストを描けるようになるのが目標です。

どうぞよろしくお願いします。